あれこれ

早見あかりさんのあれこれです。

あかりちゃんおめでとう!

今日も1日を楽しく過ごせました。
これまでの楽しい1日を作ってくれたのはあかりちゃんでした。

辛い1日もありました。
その1日を乗り越えさせてくれたのもあかりちゃんでした。

私はあかりちゃんより少しだけ早く産まれたけれど、明日からも声が届くギリギリ後ろの方から遅れてついていくのだろうと思います。

見る人を喜ばせたり、笑わせたりするあなたも、哀しませたり、怒らせたりするあなたも、その全てが私の心を生かしてくれました。

あかりちゃんにはあかりちゃんの人生があります。
それは本来、私の人生に関係のあることでしょうか?いや、無いはずです。

だけど、それでいいです。
無関係のまま、交わることの無いまま、あなたがあなたの人生を歩み続けてくれるだけで、私の未来は明るくて楽しくてハッピーになるって決まっているから。


おめでとうございます。ありがとうございます。


P.S.カープの連覇、日本一奪還については同じファンとして同じ目線で応援しましょう。