あれこれ

早見あかりさんのあれこれです。

いんちきじゃん!!

(色々な感情が心一杯にこみ上げているので、それの十分の一も書けるかは分からない。でも、あまりに嬉しいから、それに、感謝をちゃんと伝えたいから、この自己満足を我慢出来そうもないので書く。)

 

あかりちゃんを追いかけはじめてから暫くの間、僕の生きている望みは、どれだけあかりちゃんを見られるか、でした。

 

その容貌があまりにも理想的過ぎたので、その全てが理想的であることに気づくのが遅れた気もしますが、それに気づいてからは「見る」以外の望みができました。

 

例えば、「聞く」望みです。

 

軽やかで弾むような言葉が楽しいです。時々、音を立てて空回りするような強い言葉を使ってしまうのは、すこし心配になるけど、信じられます。ここ最近は、体温のある言葉が多くて本当に嬉しいです。

 

「見る」から始まって、「聞く」を経て、少しずつ「見守る」、「見届ける」に変わってきた気もします。

 

なんだか強がっていたこともありますが、あの約束を忘れたことなどありません。

 

他にも目標があることは知っていたから、第一義ではないからと、なんだか強がっていたこともありますが、忘れたことなどありません。

 

忘れられるなら忘れた方がいい。毎年、同じような時期に同じようなことで同じように怒りを覚えるなら、忘れた方がいい。

 

「本物のファン」ってなんですか?忘れられるなら忘れた方がいい。

 

泥々が溜まっていた時期もありました。

 

あかりちゃんと彼女たちの再会(再開の方が良い気もする。“お久しぶりのはじめまして”赤の人リスペクト!!)の効能はエライもので、これまで溜まった、最近は奥底で固まっていた黒い泥々を、ほんとうにきれいに流してくれました。

 

ももクロ×早見あかり「SOPHISTANCE」アンバサダーで9年越しの共演!百田「当時の気持ちのまま」(コメントあり) - 音楽ナタリー

 

記事を読んで面白くなったからこの文章を書き出したのに、それを書くのを忘れてました。

ももクロ百田夏菜子も「SOPHISTANCE」の虜に。半信半疑で使用したところ、肌の悩みがなくなり、メンバーや2011年4月のグループ脱退後も交友を続けている早見にも紹介したという。今では5人共商品の虜になり、「もっと広めて肌で悩む多くの人に届けたい」という思いから志願する形でアンバサダーに就任した。

 

……いんちきじゃん!!

 

でも、だから最高。

 

ありがとうございます。本当のところが聞ける日が来る気もするので、待ってます。

 

楽しみだな。