あれこれ

早見あかりさんのあれこれです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/24 ZIPプラスワンスマイル

※画像はすべて拾い物です保科(早見)「なにあれ?」播磨(音尾)「パスケースを落としたんです…」 木津(宇治)「しょーがない、一緒に手伝ってやるか」 保科「どこで落としたの?」 椎原(岡山)「おっさん!これ?」 播磨「そうです!これ!」 保科「マジ…

H25.7/19-20のツイートに関するあれやこれや

先週、今週分のわかんなーいを観た早見さんファン以外の方の意見が聞きたいなぁ。— ツツミー (@moooooomona) 2013, 7月 19 多分、本当に不快に感じた人は先週で観るのやめたはず。 今週に期待かけて観た人の中でも今週限りで観るのやめる人もいるはず。— ツ…

映画「百瀬、こっちを向いて」公式Twitter、早見さん関連ツイまとめ

はじめまして。早見あかりさん初主演長編映画『百瀬、こっちを向いて。』公式ツイッターです!本日より情報解禁となりました~。鋭意撮影中で、公開は2014年春の予定です。ぜひ、お楽しみに♪ http://t.co/KJoqd2GLnX— 映画『百瀬、こっちを向いて。』 (@…

7/17 ZIPプラスワンスマイル

河原を清掃するおじさんの前を通過するDQNず 挨拶を無視して談笑する金髪DQN(可愛い) 無視するだけでは飽きたらず、がっつり被る金髪DQN(すごく可愛い) …この後もう一人のおじさんが現れて、挨拶とお礼の言葉を言われます。挨拶、大切。

当ブログの目的

目的は以下・早見あかりさんの出演した映像作品のキャプチャまとめ・Twitterアカウント(@moooooomona)のツイート及びタイムラインのまとめ・その他Twitterでは発言が難しいと判断した内容 ※個人的なメモのつもりで書いています