あれこれ

早見あかりさんのあれこれです。

Q.「あなたがあかりちゃんに堕ちたきっかけは?」

以下のようなツイートをしたところ、ありがたいことに様々な反応が返ってきました。

多かったのはウレロ(シーズン1未確認少女)、ももクロから(無印時代のしゃべくりや、所謂ねらいうっち被害者、Zに興味を持ってそこから)等で、その他にはヒャダインさんの「じょーじょーゆーじょー」のPVとのお答えをいただきました。

私自身は角川文庫の期間限定のキャンペーンでの表紙の早見さんに心を奪われたので、モデル関連から興味を持たれたという意見が今回は出なかったのが意外でした。(今でもももクロを応援している方が多いので、こういった結果になったとも言えますが)

6月中旬の「確証」では単発での出演だったこともあったせいか、Twitter上での反響はそれほど感じませんでしたが、現在レギュラー出演している「斉藤さん2」で早見さんの魅力に気づかれた方も多いようです。


初めて金髪にした早見さんを見たときは見慣れている(見慣れているからこそ?)私たちもかなりの衝撃を受けましたが、ドラマの中でも目に付きやすく、好意的に受け取ってもらえるような役柄ということもあり、「可愛い」「美人」といった意見が多く見られます。

何かに興味を持つきっかけは、往々にして外見でしょう。
そこから、応援したい、見守りたい、と思わせるのはその人の人柄ではないでしょうか。

一目で興味を持たせるだけの容姿も、応援したいと思わせるだけの人間的魅力も、早見さんは持っていると思いますし、だからこそ応援しています。


様々な形で魅力を発信していく彼女をこれからも見守らせていただきます。

質問への回答のご協力ありがとうございました。


文:ねらいうっち被害者の会・末席