あれこれ

早見あかりさんのあれこれです。

スクールナイン1/19放送より

※あかりちゃんの名前が挙がったところのみです

飯塚
久しぶりにメンバー集まってね。特に早見あかりちゃん。一年ぶりかな?もう成人式だって言ってたよ!

角田

びっくりですよね
飯塚
一番最初にあった時16歳とか
角田
二十歳になっちゃったというね
飯塚
みるみる大人になっていった時期あったじゃん?

角田

なっていってるなって時期あったね
飯塚
それ通り越してもう変わらなくなっちゃったもんね

豊本

停滞

飯塚、角田

(笑)
飯塚
テータイってやめて(笑)
豊本
落ち着いちゃって
角田
成長が?(笑)
飯塚
そんなことは無いよ(笑)

角田

後は老いる一方(笑)
飯塚
ピーク過ぎた?そんなこと無いよー(笑)相変わらず綺麗でしたよ

角田、豊本

ねー。ほんとに

飯塚

なんか、まぁそんなに変わらなかったよね(笑)無邪気だったね

角田

無邪気、無邪気
飯塚
それこそ、俺がももクロSSAの舞台に立たせていただいて。27000人の前で。その時あかりちゃん居たんだって(笑)

角田

そういう話してましたね(笑)やっぱ仲良いよねー

飯塚

ねー
角田
飯塚さんが出ると思ってないから(あかりちゃんは)「なんで!?」っていう(笑)
飯塚
そうそうそう。未だに仲良いみたい。(あかりちゃんの)家に(メンバーが)泊まりに来るみたい

角田

すごいよね。安心するね。仲悪いの嫌じゃん(笑)

三人

まぁねー(笑)
角田
やっぱりモノノフの皆さんも仲良くあって欲しいでしょう

飯塚

そりゃそうだろうね